横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

こんばんは。
今日から11月。今月は、私の誕生日。夫の誕生日。
街中がクリスマスになっていく様子が好きで、写真を撮りに行きたいな~

さてさて先日、東京のかっぱ橋道具街へ
20年来の地元の友達と行ってきました。友達は、食の好みなど好きなもの
が同じ~と共感することが多く、そして人としても尊敬している大好きな友達です。

たまには、プライベートの話を・・・少しお付き合いくださいね
かっぱ橋道具街では、ケーキの生クリームを塗る時にお皿を回転させながら
塗りたい!とずっと探していた、回転台を購入。
そして、夫の茶碗を割ってから数年。。。やっと買えました~(涙)

あと、夫と私の誕生日が近いので誕生日記念にマグカップを購入。
これもずっと探していて、やっと買えました~(パート2)

三つ子が小学1年生になった時に渡したいと思って、お茶碗を3つ購入。
三つ子のイメージカラー、ピンク、イエロー、ブルー。
手にしっくりと収まる感じが気に入り、即決断。

ご飯とお味噌汁を食べる姿を妄想して♡キュン。

旅先で器を見たり、購入するのが好きです♡
これだ!という1品に出会える奇跡がたまりません。

器と同じくらい、はまっているのが・・・
海外のニューボーンフォトのプロップスです。

ほとんどのプロップス(撮影小物)を海外から取り寄せています。
先日届いた、赤ちゃんを巻き巻きする布が届き、ヤッター!と楽しみに封を開けてみると・・・な、なんと。。。思っていた長さの半分の布なんです(涙)

はぁ。

英語表記だと難しい。
こんなこともありますが

今、注文していたプロップスが続々と届いております!
今まで使ったことがないカラー!
双子ちゃんの可愛いニット帽もありますよ。

いやぁ。楽しみです!!!
ニューボーンフォトプロップスも届いてみないと分からないワクワク感がいいです。

以上、私の好きな物の話でした最後までありがとうございました。

11月ニューボーンフォトご予約受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。