横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

おはようございます。
もうすぐハロウィンなんですが、今年は、私の中でハロウィンへの盛り上がりがなくてチーン。
なんなら、クリスマス早く来てほしいな~と待ち遠しいです。

毎年、お世話になっております。ベビーマカロンさん主催のクリスマスイベント
今年も開催予定です!日程は、12月1日(日)です。11月上旬に募集告知をする予定ですよ~ベビーマカロンさんのブログやInstagram要CHECK!

私は、ご参加いただく親子ショットを撮影させていただきます。
クリスマスコスプレで是非、遊びにいらしてくださいね~リトミックも手形アートも親子で楽しめるクリスマスイベント

 

先日、双子ちゃんのニューボーンフォトを撮影させていただきました♡
撮影は、私ひとりで行っております!アシスタントがいませんので・・・

当日はパパさんママさんにお手伝いいただきました。
なんと言っても!こちらの双子ちゃんがもう頑張ってくれたので~(涙)
ミルクを飲んでから、終始眠ってくれました(涙)

もう、本当にありがとう!

ママさんから胎児感のあるお写真のリクエストを事前に頂いていたので
以前から撮りたかったポージングに挑戦しました。

イメージは、ママのお腹の中にいた時の姿です。
裸んぼの双子ちゃんが寄り添う姿は、本当に可愛いです。

ちなみに、一卵性の双子ちゃんなのでお顔は、ソックリです。
なので、ママさんは見分けがつくようにと足にミサンガをつけてくれました。
じゃないと。。。分かりません。

この赤ちゃんが並んでいる位置もお名前にちなんだ並び方で撮影をしております!
ふたりがいないと完成しない、お写真です
お腹の中からずっと一緒のふたり。
ピタッとくっつくと落ち着くのかな~室温は、ぽかぽかにしておりますが

ふたりの体温でもぽかぽかでしょうねぇ。暖かいし、落ち着くし♡
そうそう、べびちゃんのおへそ。
じつは、ふたりとも同じおへその形なんですよ~可愛いんです♡♡

パパさん、ママさんと一緒に作り上げていくニューボーンフォト。
撮影後には「とても楽しく!いい記念になりました」と嬉しいご感想をいただきました。お子さんが生まれてはじめてのイベント。

まだ初々しいご夫婦の姿を見させていただきましたが、ふたりで協力をしながら
育児をされていて、とても感心しました。ふたりで子供の成長する姿を分かち合える
同士になっていきますからね。まだまだ、はじまったばかり。

そういう私も、まだまだ長い道のりの途中です。

晴れの日、雨の日、曇りの日、穏やかではない日もありますが
ニューボーンフォトがそんな日でも心に寄り添ってくれることと思います。
生まれた日のことをずっと忘れないでいてほしいなぁ。

11月出産予定日ニューボーンフォトご予約受付しております!
お気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしております