横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

ニューボーンフォト(Newborn Photography)は、

写真家が赤ちゃんに直接手で触れて意図したポーズや

構図で小道具や小物を使用して撮影をするスタイルです。

 

ニューボーンフォトのポージングは、数種類あります。

少しずつですが

ご紹介させていただきますので、ご予約時にご参照いただけると幸いです😊

 

こちらは、「Bottom Up Pose」・・・

お尻アップポーズのお写真。

小さな手や足、ぷりんとしたお尻、背中の産毛全てを写真に残すことができる、とっても可愛いポージングです。

赤ちゃんの帽子、ニットは、海外のハンドメイド作家さんに作っていただいた小物です。ピンク色が赤ちゃんの可愛さを引き立ててくれますね~♡

はぁ~可愛い💕

背景布は、薄いピンク色になります。

 

ニューボーンフォト

 

 

 

 

 

ひとつひとつのポージングを丁寧に

赤ちゃんをシンプルに可愛く・安心・安全な撮影をモットーに撮影しております!

 

*************************

ポージングについて

ニューボーンフォトのポーズは、一見簡単にできそうに

見えますが、十分な経験と知識、技術が必要とされます。ポーズのパターンと安全性をきちんと把握し、沢山の経験を積んでいるからこそ、お母さんたちも安心して

赤ちゃんを任せることができるのだと考えております。

赤ちゃんの安全を第一に撮影しております。

場合によっては、ご希望のポージングが難しい場合が

ございます。ご承知おきください。