横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

こんにちは!今日も暑い横浜です。

8月10日(土)~16日(金)まで夏休みを

いただく予定ですが、編集作業がたまっているので

・・・お仕事もしつつ、お休みもそんな感じです。

お問い合わせ・ご予約も平常通り受付しております。

 

8月後半、1枠ニューボーンフォト撮影枠に

空きがでました!9月以降も受付中。

 

双子ちゃん・三つ子ちゃんのニューボーンフォトについてのお問い合わせを多数いただいております。

ご予約までの流れ・・・を少しご紹介!

 

妊娠中にお問い合わせいただいた場合→

出産予定日を仮予約とさせていただいて

生まれましたのご連絡をいただいてから

撮影日を決定する流れになります。

ママの産後の体調不良や

赤ちゃんだけ入院が長引くこともあるかと思いますので

その際は、撮影日を再度調整させていただきます。

 

多胎児の妊娠期は、安定期がほとんどないと言われていてご不安な気持ちで過ごされている妊婦さんがほとんどだと思います。

我が家の三つ子は、NICUに約一か月半ほど入院していました。退院時には、やっと一人2,000g前後

で、新生児の肌着がぶかぶかでしたねぇ💦

 

三つ子を妊娠・出産した頃は、ニューボーンフォトのことは、知りませんでした。

無事、出産できるのかな?産後の自分の状態もだし子供達の状態も分からない。。。そんな不安な気持ちの中

、妊娠中にニューボーンフォト撮影を予約するのは

ハードルが高いよね。。。当時の自分を振り返り

そんな風に思いました。

 

実際、産後にご予約をいただいたママさんから

産前に予約をする勇気がなかったですという、お話しを

お聞きしたこともございます。

 

でも、新生児期の神秘的な赤ちゃんの生まれたての姿を

写真に残してほしいという思いが強くあります。

妊娠、出産を頑張ったママへ。

ニューボーンフォトをお届けしたい。

 

もし、もし、

少しでもニューボーンフォト撮りたいなぁ。

そんな風に思ってもらえたら。。。

そのお気持ちに答えることができるように

毎月、余裕をもってご予約枠をご用意しております。

なので、産後でも気になさらず

お問い合わせくださいね♡

お待ちしております。

 

ニューボーンフォト