横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます😊

 

おはようございます。

今朝は、雨風がすごく通勤、通学、登園など厳しい朝のスタートとなりましたね。皆さま、お疲れ様です!

いつ、梅雨が明けるのかな~と待ち遠しいですが、夏がやってくるのかと思うと。それは、それで暑さとの戦いが。。。

ニューボーンフォト撮影は、夏が結構厳しいのです。

新生児は、体温調整が未熟なので撮影時は、室温をかなり気にとめて

撮影しております。だいたい25℃~28℃くらいの室温がベストです。私の撮影時の服装は、かなり軽装になります。

ものすごく汗だくになるんです。。。すみません💦

撮影時の水分補給、ママも忘れずに休憩をしてくださいね。

 

おくるみ(ニューボーンフォト用の布)でくるくる赤ちゃんを

巻き巻きすると、手や足が固定されて安心してくれるので

まずは、巻いた状態からスタートします。

布の素材は、ふわふわモヘア素材ではなく夏でも気持ちよいニット

を使ったりと、赤ちゃんの肌に優しくつけ心地の良い素材を

心がけています。

 

こちらのニューボーンフォトは、生後10日目boy。

ママの手を添えてもらいました。

産後のママは、メイクしたり髪型を整えるのが大変かと思います。

なので赤ちゃんとのツーショット撮影を希望されないというママには、

手だけの参加をオススメしております!

手を挙げてくれたので、そのまま撮影してみました。

よく笑ってくれる赤ちゃんで♡

新生児微笑、本当に癒されますね。

はぁ~可愛い。

 

7月ニューボーンフォト撮影のご予約、満席となりましたので

一旦、受付をストップしております。

出産の予定日が早まった場合、撮影スケジュールに空きがでる場合が

ございますので、よろしければ一度お問い合わせいただけると幸いです😊

8月以降、ニューボーンフォトご予約承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

お待ちしております!

 

ニューボーンフォト