横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます😊

 

先日、生後10日目のニューボーンフォト(新生児写真)撮影で鎌倉へ。

今回の撮影テーマは、「ティファニーブルー」

ママさんから、お色のリクエストをいただきました😊

 

関東は、梅雨入りし当日もポツポツと雨が。。。

レイニーブルーな撮影日でした、それも今日のテーマにピッタリ。

 

私が思うティファニーブルーのイメージは・・・

贈り物。プレゼント。明るいブルー。好きな人。愛。

そうだ!

ママとパパからの愛情と生まれてきてくれてありがとうを表現したい。

ということで、リボン風にしてみました。

可愛い~♡

 

6月は、梅雨のイメージで気持ちがドンヨリしがちですが

明るいブルーは、ジューンブライドでも好まれるお色ですし

気持ちがパッと明るくなりますね。

今までニューボーンフォトであまり使わなかった、お色ですが

素敵なお色だなぁと再確認しました!

 

ロンドンで生活をされていた経験があるママさん。

「ティファニーブルー」という言葉をチョイスされたセンスに感心。

そして、そのワードを元に素敵なお写真を撮影させていただきましたこと

本当にありがとうございました。

実際、お会いしてお人柄も素敵な方でしたし、お母様にもご協力

いただいたりと本当に楽しい撮影時間でした。

撮影が終わった帰り道は、いつも寂しい気持ちに。。。

 

一期一会の撮影とご縁。その撮影時間は私の宝物になります。

1分1秒を大切に過ごしていきたいです。