横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます😊

 

おはようございます。

6月がはじまりましたね~。

もう、半年が過ぎたのか!?と毎年、6月焦ります。

あ~やることが多すぎて💦時間が足りません。

週末、梅雨入りかな?紫陽花を愛でることが今月の楽しみです。

 

5月川崎親子カフェkirakiraさんにて撮影会を開催させていただきました!

紫陽花のお花を添えてみましたよ~♡

もう、この表情可愛いすぎです♡♡♡

 

kirakiraさんの撮影会では、赤ちゃんの撮影がメインなんですが

特にハーフバースデーフォトの撮影の赤ちゃんが多いのが特徴です。

私の子供達の時は、気軽に行けるようなフォトスタジオが

なかったので💦

数枚だけでも撮影ができて成長記録を写真に残せる

気軽に撮影できる場所があればいいなと思ったこと。

100日記念・ハーフバースデーフォト・裸んぼフォト

が撮れて、赤ちゃんの自然な表情を残せるフォトスタジオを作りたい

そんな想いから、親子カフェkirakiraさんにて

撮影会をはじめました。おかげ様で撮影会は、3年経ちました😊

口コミで広めてくださったり、オーナーさんが写真をお客様に勧めてくだ

さっているお陰で、なんとかここまで続けてこれました。

本当にありがとうございます。

 

6月の撮影会は、おかげ様で14日→満席 

6月29日撮影会のご案内できるお時間は、

11時40分~のみ1枠となりました。

ご検討中の方は、お早目にお申込みくださいね!

6月29日親子カフェkirakira撮影会の詳細は、こちら

 

お問い合わせ・ご予約お待ちしております😊

 

 

ベビーフォト