横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます😊

 

ハンドメイド作家さんに

ニューボーンフォト撮影に使う、赤ちゃんの帽子(ボネット)

をオーダーしました!

もうすぐ夏ですし、赤ちゃんの頭が蒸れないように

綿素材でお願いしました。サラッとしていて、つけやすそうで大満足です♡

 

新生児の帽子は、手のサイズくらいの小さい、小さい帽子。

本当に頭が入るのかな?とドキドキですが

来週の撮影時にお持ちしたいと思います😊

※ニューボーンフォトの小物は、貸出させていただいております(無料です)。

インスタグラムのお写真を参考にしていただけると幸いです。

 

前からず~っと探していたニューボーンフォト撮影で使用するアイテム

があるのですが、ついに!オーダーすることにしました。

また、ご紹介させていただきますね~♡

 

ニューボーンフォト撮影(新生児写真)では、

お客様のお好きなお色、リクエストなどをお聞きして、

お客様と一緒に撮影のイメージを膨らませていきます。

一緒にワクワクしながら、最高のお写真をお届けできますように。

 

 

ニューボーンフォト