横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます😊

 

先日、生後100日記念にとご依頼をいただきご自宅にて

出張撮影をさせていただきました!

本当は、ニューボーンフォトを撮りたかったんです!とママさんから

お聞きしていたので、ニューボーンフォト風に撮影してみました😊

 

寝返りは、まだこれからの赤ちゃんだったのでカゴをご用意。

意外と落ち着くようで、すっぽりと体がはまってニコニコ。

ほっと安心♡100日プレートは、ママのハンドメイドですよ!

センスありますよね~素敵。

 

他に床のシート、ふわふわのファーなど当方でご用意させていただきました。

こちらの小物の貸し出しは、無料なのでお声かけください。

中には、ご自宅にある素敵なスワッグやぬいぐるみをお借りして

一緒に撮影をすることもあります😊

 

ニューボーンフォトを撮りたかったけど、まだ間に合うかな?

というご質問もお気軽にお問合せくださいね~。

お待ちしております。

 

ベビーフォト