横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます😊

ニューボーンフォト(新生児写真)撮影では、

生まれたての小さい手や足なども撮影しております。

 

生まれて数日でもしっかりと爪があって

お腹の中で成長しているんですよね~

新生児は、本当に神秘的です。

足の指のまるい形が可愛いんです~♡

私は、手や足などのパーツ写真を撮るのが好きなので

毎回こだわって撮影しております。

赤ちゃんの小さな足の指にパパとママの指輪をはめての

撮影も人気がありますね~😊

 

産後、ママさんがお疲れのようなら手だけ赤ちゃんと一緒に

撮影もできますので、是非!撮影してみませんか?

小さな手でギュッと握り返してくれる姿に

赤ちゃんの力強さを感じます。

後々、写真を見返すと新生児の頃ってこんなに小さいんだ~と

成長を感じる1枚になりますね。

 

パーツ写真をお部屋に飾ってみると、とっても素敵です。

撮って良かったですとお声を多数いただいております!

私も撮影をさせていただき、幸せです♡ありがとうございます。

 

 

ニューボーンフォト