横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

おはようございます。

今朝の横浜は、雨・風が強く通勤、通学時は大変だったと思います。。。

皆さま、お疲れ様です😊

 

という私も三つ子を保育園へ送る際、

「早く歩きなさい、しっかり傘をさしなさい」

をリピートするガミガミ母さんでした💦(反省)

来年は、小学生になる三つ子。さてさて、子供達だけで登校は、どうなるやら!?

 

「hahako kyoko photo」は

その名の通り、写真業を生業としています。

たまに、hahakoという名前なんですか?聞かれることがあるのですが

名前は、kyokoが正解。でも~

hahakoさんと呼ばれるの、好きなのでどちらでもOKです!

 

hahako kyokoの屋号では、ベビー系の講師として活動していました。

お母さんとお子さんに寄り添い、ずっと繋がっていられる

そんな場所にしていきたいという想いから、始めました。

 

活動していく中で、好きな写真をお仕事にするチャンスが訪れ

フォトグラファーにシフトすることになりました。

これまで、数多くのお母さんとお子さんを撮影させていただきましたが

何度見ても、お母さんがお子さんへ微笑む姿や

あふれ出る愛情は、心が震えるくらい。。。素敵です。

 

お子さんが大きくなった時に写真を目にしたら

きっと、愛されて生まれてきたんだと思うに違いありません。

我が家の子供達は、自分が写っている写真が好きで

家族みんなであ~だ、こ~だ言いながら話す時間は、楽しいです。

お部屋に写真を飾ることで、会話も増えますね。

お母さんから我が子へ

大好きという言葉に写真を添えて伝えていただけると嬉しいです♡

 

これからも

hahako kyoko photoと繋がっていて欲しいなぁという想いを込めて

私のひとり言でした~。

 

 

ベビーフォト