横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

先日、5月川崎親子カフェkirakira撮影会が無事終わりました。

ハーフバースデー・少し早い1歳バースデーの撮影でしたよ。

今回の撮影では、母の日が近かったこともあり

カーネーションのお花をご用意。

カーネーションの色は、真っ赤な色だけでなく淡い色もあって

お花屋さんは、とっても華やかでした。

 

赤ちゃんとの撮影なので、ふんわりのイメージのお花をチョイス!

 

上のお子さんがキラキラ撮影会に来てくれたのが

ちょうど1歳の頃、当時お腹の中にいたのが、こちらのベビちゃんなんです!

すっかり、お兄ちゃんになっていてビックリです!!!

なんだか感慨深いですねぇ。

 

時々気分が乗ってくると写真を撮らせてくれる、お兄ちゃん。

なんとか、兄妹ショットを撮影することができてホッとしました。

妹想いのお兄ちゃん。

だけど、ママを独り占めしたい時、甘えたい時が垣間見えて。。。

想いを受け止めてあげるママの姿。

きっと、お兄ちゃんは、心が満たされて嬉しかったことと思います。

2歳違いだと、まだまだ上のお子さんに手がかかりますし大変です💦

妹ちゃんにも同じようにしてあげたいというママの想いが伝わってきました♡

リピートしてくださり、感謝、感謝です。

 

お子様二人を連れてのお出かけ、本当に大変だったと思います。

そのような中、撮影会にご参加いただき、ありがとうございました。

 

妹ちゃんにとっても、ご家族にとっても

この日撮影をさせていただきました全ての写真が宝物となりますように😊