横浜・湘南・鎌倉・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

こんにちは。

なが~いお休みが終わって、いつもの日常が戻ってきました。

皆様、どのような?お休みを過ごされましたか?

私は、前半のんびり。後半、お兄ちゃんの体操の試合観戦で西へ

移動していました。

 

はじめは、この休み長いな~

と憂鬱だったのですが、子供達と過ごす時間が日に日に楽しくなってきて

最後の方は、寂しさも。。。

寂しいというと、お兄ちゃんが中学生になってから

家で過ごす時間が短くなってきて、家でもやることが多そうで

中学生忙しいです💦

次の長期休みは、夏休みですね。あ~長い。

 

撮影のお仕事があるのでボチボチ仕事モードにチェンジしなくては!

皆さま、今週もどうぞよろしくお願いします😊

 

お休み中に立ち寄った、日本一の籐祭りの会場にて撮影しました📷

満開の籐の花は、圧巻でした!