横浜・湘南・鎌倉・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問、ありがとうございます😊

 

こんにちは!

新しい時代が始まりましたね。

これからニューボーンフォトを撮影させていただくベビーは、

令和ベビーなんですよね~。

平成は、私にとって結婚、出産、起業と濃い~時代を過ごしました。

令和は、孫が生まれてお婆ちゃんになっているのかな?

なんて、遠い目です😊

令和も穏やかで平和な日々が続きますように。

 

5月・6月・7月予定日のニューボーンフォト撮影ご予約受付中です。

(5月は、後半のみご予約いただけます)

産後のご予約も大丈夫です!柔軟に対応させていただきます。

1月~男の子ベビーの撮影が続いております。

ありがとうございます!

男の子は、深い青色のファーを使って撮影させていただきました。

こちらのファーは、柔らかくて洗いやすい赤ちゃんに優しい素材です。

安心・安全なニューボーンフォトを心がけていますので

素材にも拘っています!

新生児微笑をたくさん見せてくれました。可愛いな~。

ポテトサック(だるまちゃんポーズ)人気です♡

 

女の子ベビーの可愛いニューボーンフォト小物仕入れましたので

是非、女の子ベビーも撮影にいらしてくださいね。

早く使いたいな~とワクワクして、お待ちしております。

 

ニューボーンフォト