横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

昨日、今日と外は暖かく過ごしやすいですね~。

来週のロケーション撮影の下見で娘と横浜にある公園へ

行ってきました!遅咲きの桜が咲いていたので

桜と娘を撮影することができました😊

でも、娘は半袖!でも背景は、春。なんだか?不思議な写真に。。。来週まで桜、散らないで~。

 

さてさて、ニューボーンフォト撮影では、

パパさんと赤ちゃんのツーショット撮影も好評です!

パパさんの腕や手をお借りして、背景を黒で

かっこよく撮影させていただきます。

 

皆さんは、どんなイメージをもたれるでしょうか?

私は、パパの包容力・安心感をイメージしながら撮影しています。パパのがっしりとした腕に抱かれることで

赤ちゃんは、安心して眠りについているのかな~

なんて想像しちゃいます♪

写真は、苦手というパパさんにはオススメのショットです!

 

【ニューボーンフォト撮影のご予約状況】

5月・・・あと1枠受付中

6月・・・受付中

もしかして?ゴールデンウィーク中

(4月27日~5月2日)

ご予約お受けできるかも?しれませんので、まずはお問合せくださいね!

お待ちしております😊💕

 

ニューボーンフォト