横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

こんにちは。

私事ですが、長男が中学生になりました😊

桜をバックに少し大きめの制服に身を包む息子の姿を撮影しました。緊張もあるけど、清々しい笑顔がとても印象的でした。

中学生は、思春期ど真ん中。

「一生懸命は、かっこいい」という言葉が校内で浸透されているようで、ついつい思春期は、天邪鬼な態度をとってしまうこともあるけれど、夢をもつ、チャレンジする、頑張ることは

誰も邪魔することは、できません。

真面目がバカにされる小さな世界しか知らなかった息子は、

努力することで自ら切り開き今があります。

大人になると適当でとか楽な方に逃れがちだけど

一生懸命は、かっこいい。私も息子に負けないくらい

一生懸命、毎日を生きていきたいと思います。

 

さて、先日納品させていただきました、お客様から

ご感想をいただきました😊

10年後20年後に同じアングルで写真を撮れたら

面白いだろうな~とか考えて、眺めるたび

ニヤニヤしちゃいます♡大切に飾りますね。

この度は素敵な写真をありがとうございました!

 

こちらこそ、嬉しいご感想をありがとうございます。

お兄ちゃんと双子ちゃんのショットですが

お兄ちゃんがと~っても頑張ってくれたので

お写真のようなショットを撮影できました💕

 

写真は、撮影した時の思い出がいっぱいつまっています。

何年、何十年経っても色褪せず、当時のままいつでも、あの時に戻ることができます。写真を見る時の気持ちによって、感じることが違うでしょうし、いろんな想いが込み上げてくるかもしれません。

今という大切な時間は、もう戻ってはこないけれど

写真に今を残せることって幸せだな~なんて思いました。

そうそう、撮影してくれたhahakoさんって

今どうしてるのかな?なんて思い出してくださると嬉しいです

💕

私も大好きなお写真の1枚です。

 

ニュー本フォト