横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

こんにちは。

明日は、ニューボーンフォト出張撮影で東京へ。

はじめて訪れる場所なので、ちゃんと到着できるのか?ドキドキです。

お姉さんへの出産祝いにと妹さんから、ご予約をいただきました。

 

ご予約をくださった日は、赤ちゃんが生まれた当日。

hahako kyoko photoを見つけてくださり、ありがとうございます!

 

シンプルなお写真がお好きなようなので

下のお写真のような、裸んぼのうつ伏せポージングを撮れればなぁとイメージしています。

生後5日目のベビちゃんなので

まん丸にしやすく、お腹のあたりのシワシワがいいですよね~。

背中の産毛も写真に残すことができる、シンプルに赤ちゃんの姿を残したい方に

オススメのポージングです♡

手は、グーでもパーでも赤ちゃんの様子を見ながら決めています。

何度見返しても可愛いです😆💕

 

個人的に白、ベージュが好きなのでナチュラルな仕上がりになります。

お色のリクエストがございましたら、お聞かせください!

 

【ニューボーンフォト撮影のご予約状況】

4月・5月まだまだ空きがございます!

お早目にご検討いただけると幸いです。

 

 

ニューボーンフォト