横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

今日は、寒いですねぇ❆明日は、16℃だとか!?

皆さま、体調を崩されませんように。お身体ご自愛くださいね。

 

赤ちゃんが誕生して1歳になるまで

3度撮影のオススメ時期があるのをご存知でしょうか?

まずは、

生後0日~生後14日頃までの新生児を撮影するニューボーンフォト。

生まれたての姿を残せますし、様々なポージングが可愛らしく

小さな手や足、産毛や新生児微笑など、

新生児の神秘的な姿を写真に残すことができます。

 

生後4ヶ月~生後6ヶ月頃の撮影ですと

表情が豊かになってくるので、カメラに向かって微笑んでくれたりと

思わず可愛い~♡と声に出してしまう可愛さです。

仰向け、うつ伏せ、真横、斜め上など・・・いろんな角度から撮影ができます。

 

生後7ヶ月~生後9ヶ月頃

お座りができるようになると、ママとのやり取りが出来るようになり

ママを見つめる表情が可愛いです♡

ママのお膝に座って、絵本を読んでもらっている絵本ショットも素敵です。

おもちゃをつまんだり、口に入れてみたり、イタズラな表情も見逃せません!

 

赤ちゃん期、どの頃に撮影をすればいいかな~?とお悩みの方の

参考にしていただけると嬉しいです😊

 

【2019年ニューボーンフォトご予約状況】

2月予定日のニューボーンフォトの受付は、終了させていただきました。

3月予定日のニューボーンフォトの受付は、まだまだ空きがございます!

お早めにご検討いただけると幸いです。お待ちしております。

 

 

ベビーフォト