横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

今朝も寒かったですね~。

夜中の授乳をしていた当時を思い出します。。。

寒い時期は、起きるの辛いですよね。。。本当にお疲れ様です。

 

三つ子と私と一緒のお布団で寝ていたのですが、ここ数日前から

三つ子の次男は、お兄ちゃんと一緒に寝るようになったので

私の足元に三つ子の長女にきてもらって湯たんぽ代わりに♡

ママっ子の次女は、私の横で寝ています。

成長と共に少しずつ寝るスタイルが変わってきていますね~。

 

ニューボーンフォト撮影中の可愛いショットご紹介です♡

ママさんに裸んぼの赤ちゃんを抱っこしてもらって撮影をと試みて

みたところ。。。おっぱいどこ~?と探す赤ちゃん。

凄いですよね~

生まれてすぐおっぱいを吸えるようになるということにも驚きですし

強い生命力を感じます。

皮膚のシワシワなところもお写真に残しておきたい!

 

ニューボーンフォト(新生児写真)は、生まれて間もない赤ちゃんの撮影です。

おっぱいを飲んでる途中、どうしても疲れて寝てしまうんですよね。。。

あと、ママのおっぱいの出具合や赤ちゃんの吸い付き具合がうまくいかないなど

ママも赤ちゃんもまだ起動には、乗っていないことが多いので

場合によっては、ミルクを足してもらったり、ママにご協力をお願いする場合があります。

頻回に授乳をお願いすることも。。。

無理なお願いで、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ニューボーンフォト(新生児写真)を楽しみに出産を頑張りました!と嬉しいお言葉をいただくことが多く、

ニューボーンフォト(新生児写真)がトツキトウカ妊娠・出産を頑張ったママへのご褒美になるといいなぁと思いながら撮影しております。

 

【2019年ニューボーンフォトご予約状況】

受付枠を増やしましたので、1月2月まだまだ空きがございます。

2019年は、更なるニューボーンフォト向上のため

モニター撮影モデルの募集を予定しております。

また詳細決まり次第ご案内させていただきます!

(すぐにでも知りたいわ~という方、是非!お問い合わせください♪)

 

お問い合わせ・ご予約は、妊娠中にお問い合わせいただけると幸いです

 

ニューボーンフォト