横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

hahako kyoko photoでは、

写真を撮ってお客様にデータを納品するまでに

写真の編集・レタッチ作業をして納品させていただいております。

その写真の編集をパソコンでやっているのですが

編集ソフトというのがありまして、デザインに詳しい方から技術面において

マンツーマンでご指導いただけることになりました!

ご縁に感謝です。

 

ニューボーンフォト(新生児写真)・ベビーフォトでは、

生まれたての赤ちゃんのお肌の赤いポツポツや新生児落屑

ひっかき傷などをキレイにして納品しております。

 

そして、黒背景の写真は、レタッチ技術で仕上げたり

ニューボーンフォトでよく目にする

頬杖ポーズやだるまちゃんポーズ、こちらもレタッチ技術が必要なショットです。

写真のイメージによって、写真の色味を調整したりもしますよ。

 

先日、納品させていただきましたお客様から・・・

「全部同じ感じではなく、1回の撮影でこんなにニュアンスが違う感じの写真に

してくださって嬉しいです。」というご感想をいただきました。

背景を黒で、赤ちゃんのお肌や体のラインを出す場合や

白と黒のモノクロで仕上げたり、

少し暗めに仕上げたり、などなど・・・写真を作品として納品させていただきます。

データの納品で終わりではなく、その先のお部屋に写真を飾っていただけるように

日々目指しております。

お客様からも、写真を大きくして飾りますと追記してくださいました♪

 

これからも、写真のレタッチする技術面の腕も磨いていきたいと思っております。

データ納品だけでなく、写真をプリントすることを

これからも大切にしていきたいです。

では!行ってきます💕

 

ベビーフォト