横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

ニューボーンフォトメニュー/スタンダードプランを

お申込みいただきました、お客様にDVDとフォトパネルをお届けいたしまた。

お客様から「素敵に出来上がっていて、大満足です♡」

と嬉しいご感想をいただきました。

 

無事、お届けすることができてホッとしております。

ママの想い、私の想いが詰まった写真は本当に思い入れがあります。

 

撮影時よりは、赤ちゃんは大きく成長していることと思います。

ほんの少し前のことなのに、日に日に赤ちゃんは成長しているんだと実感しますね。

赤ちゃんのお世話は、毎日同じことの繰り返しですが

ふと疲れたなぁと感じた時に写真を見て気持ちがふっと軽くなると嬉しいし

赤ちゃんがお腹の中にいた時のことを思い返したり

写真で癒されたり、また明日も頑張ろう!そんな気持ちになってもらえたらいいなぁ。

 

ニューボーンフォト撮影は、

お客様とかなり密にやり取りをさせていただきます。

納品が終わると、なんだか寂しいですが。。。

ご家族が、写真を見ながらどんなお話をされてるのかな?と思うと

幸せな気持ちになります。

 

生まれたての大切な赤ちゃんの命をお預かりして撮影をさせていただくのは

私のことを信じてくださっているんだと、本当に嬉しくもあり

最後まで安全に撮影を終えることができるよう、これからも精進していきたいです。

素敵なご縁をありがとうございました😊

 

 

ニューボーンフォト