横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

TOP画面のスライドするお写真が変わったことお気づきでしょうか?

ホームページをご訪問いただいた際に、すぐ目に止まる場所なので

ドキドキ♡ワクワクの気持ちでご覧いただければ嬉しいです!

お気に入りのお写真を随時更新していきますのでお楽しみに😊

 

シンプルな新生児のお写真を残したいというお声が多く届いております。

ニューボーンフォト(新生児写真)には、いろんなポージングがあるのですが

経験を積まないと挑めないポージングもあります。

もちろん、赤ちゃんの状態にも左右されるのですが

こちらのTaco Pose(タコポーズ)・・・

足を組ませてうつ伏せにするポーズ。

 

生後14日目くらいまでの赤ちゃんは、比較的眠る時間が長いので

うつ伏せポーズがしやすいです。

ちなみに、こちらの写真は、生後8日目の新生児ちゃんです♡

 

肩から背中にかけての、薄っすらと見える産毛がとても愛おしいです。

撮影中も気持ちよくず~っと眠ってくれました。

く~ん。

く~ん。

と時おり聞こえてくる寝息が、なんとも可愛くて♡

ああ、生きているんだと命を感じました。

ほんの数日前は、ママのお腹の中にいたのに

新しい世界で産声を上げて、ここにいるんだよ!と力強く泣く赤ちゃんの姿。

 

撮影をしながら、毎回感動しています。

ニューボーンフォト(新生児写真)をひとりでも多くのママに

お届けできるよう、これからも精進していきます。