横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。

お兄ちゃんの夏休みの宿題のマルをつけるという母の仕事をなかなか

やる気がでず。。。見て見ぬふりをしているのですが、

もうすぐ夏休みが終わる~。

お兄ちゃん今回は、早く宿題を終えていたので反省です。

 

さてさて、先日撮影をさせていただきましたお客様から嬉しいご感想をいただきましたよ♡お仕事で活用されているブログにてご紹介くださいました。

ありがとうございます😊

 

是非!お読みください♡詳細は、こちら

つむぎデザインのイガラシ様は、フリーランスのデザイナーさんでもあります。

今回は、イガラシ様の妹さんからご紹介をいただき、二人目のお子さんのニューボーンフォト(新生児写真)撮影をさせていただきました。

ご縁に感謝いたします。本当にありがとうございます♡

お姉ちゃんは、しっかりしていて、と~っても可愛いのです。

小学生女子の間で人気者の「すみっこぐらし」のことを聞かせてもらいました♡

 

二人目のお子さんは、男の子くんなんですが

と~っても優しい雰囲気のお顔でかわいらしいので、白やベージュ色がよく似合ってます。ナチュラルなイメージのお写真をご希望されていたので、ピッタリだなと

自画自賛ですが。。。う~ん。可愛い♡

 

お姉ちゃんとのツーショットも撮影させていただきました。

少し緊張している、お姉ちゃんが可愛くてたまりません♡私のツボです。

きっと、たくさん赤ちゃんのお世話をしてくれることと思います!

お姉ちゃんと一緒に弟くんの成長も楽しみにしております。

 

 

ニューボーンフォト(新生児写真)