横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。

先日、ニューボーンフォト(新生児写真)撮影で逗子と鎌倉へ行ってきました!

横浜以外からもお声を掛けていただけること、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます💕

 

ニューボーンフォト(新生児写真)撮影では、3つプランをご用意しております。

赤ちゃんだけ撮影してほしい、時間がかからず無理のない範囲で撮影してほしい

など・・・気軽に撮影していただきたいなぁと思い

シンプルプランをご用意しております。

 

シンプルプランでは・・・

カゴを使っての撮影、背景布を使っての撮影どちらかをお選びいただけます。

今回は、カゴを使っての撮影をご希望とのこと。

そして、男の子だけど白・ベージュ色の小物を使って欲しいというリクエスト

をいただきました!

 

現在カゴは、3種類

縦長の籐のカゴ・白の丸いカゴ・白のベッドのご用意がございます。

 

小物の色を変えたり、素材を変えることで雰囲気が変わりますので

撮りたいイメージがあれば是非、教えてくださいね。

 

新生児の微笑は、とっても可愛いですよね~。

ママさんがとても嬉しそうに赤ちゃんをみつめる姿がとても素敵でした♡

ニューボーンフォト(新生児写真)撮影中は、いつも幸せいっぱいです。

 

生後14日目baby☆boy

 

新生児