横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは!

昨日は、生後9日目babyのニューボーンフォト撮影でした。

生後14日目までの赤ちゃんを撮影するニューボーンフォト(新生児写真)

深く眠る時間が長いので、うつ伏せのポージングがしやすいのですが

言い方を変えるとぐっすり眠っていないと出来ないポージングでもあります。

 

誰でもできるというポージングではなく。。。

今も一流のニューボーンフォトグラファーの元で学び続け

安全について、赤ちゃんの可動域などの知識や撮影の経験を重ねておりますので

当たり前のことですが「安全第一」を念頭に置いて撮影しております!

 

お客様から事前にポージングのリクエストを頂くことがあるのですが

実際、難しい場合があります。

生後14日を超えるとまんまるのポージングが難しくなってくるのです。。。

赤ちゃんが嫌がるポージング・無理なポージングは

いたしませんので、ご希望に添えない場合がございます、ご了承ください。

 

撮影中、終始可愛い~♪とママさんが凄く喜んでくださいました。

産後まだ身体が回復されていない中、

撮影にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

生まれたての姿を写真に残してあげてほしいな。

全身全霊で撮影させていただきました♡その想いがカタチになったことと思います。

 

生まれてきてれて、ありがとう。

 

生後9日目☆girl

ニューボーンフォト