横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

先日、仕事帰りに

鎌倉八幡宮さんへ立ち寄ったところ、七夕まつりが行われていました。

(7月1日~7日にかけて)

短冊の絵馬に願い事を書きましたよ~。

絵馬がひとつじゃ足りない。。。

どうか願い事が叶いますように!

いつもと違う境内は、笹に飾られた短冊や、飾り物で華やかで、しばしボーっと見とれていました。

一番下のお写真は、八幡宮さんに住んでいる台湾リスです。

 

何度来ても、鎌倉はいいですねぇ。

大好きな場所です。

 

ついに「鎌倉・湘南よりみちノート」というノートを購入しました!

OZmagazine参照

よりみちノートとは・・・

「よりみち」の中で発見したものや、過ごした時間のことを自由に書き込んで

おでかけを楽しく記録するノートです。

 

 

地図が載っていて、自分で絵を書いたり写真を貼ったりとオリジナルのノートを

作ることができる素敵なノート♪

意外と自宅から鎌倉は、近いので時間をみつけてノートとカメラを持って

お出かけしたいと思います!

 

皆さまの願い事も叶いますように・・・

 

hahakokyoko photo 藤原京子