横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。

関東では、梅雨が明けて夏空がやってきましたね。

明日から7月。どんな夏になるかな?とワクワク。

先日、私ひとりで三つ子を連れて動物園へ行ってきました!

モルモットとハツカネズミを触れるコーナーがあるのですが、じつは私・・・

動物、触れるの超怖くて。。。いわゆる、ビビリなんです。

でも、3人の手前、出来る風に装い、ほ~ら触れるよ~とお披露目。

羨望の眼差しで見つめる3人。

カップルで来ていた、お兄さんもビビリながらも彼女の手前頑張って

動物に触れていました(笑)

大人になると、動物や昆虫に触れる機会が減りますもんね。。。

 

今年の夏の目標は、

かっこよく、セミを捕まえることです!

 

さてさて、募集中の7月川崎親子カフェキラキラ撮影会、

おかげ様で残1席となりました。

ありがとうございます!

7月24日(火曜)

11時30分~時間枠のみ受付中です。詳細は、こちら

 

抱っこして、抱っこして、

抱っこをせがまれることをうっとおしいと思っていたけど

じつは、抱っこをしてあげれる時期は、ほんの少しの時期だけだったんだと

今になって思う。

あの時、もっと抱っこしてあげればよかった。

なので・・・子育て中のママさん

いっぱい抱っこして、いっぱい大好きを伝えてくださいね。

 

抱っこをしてもらっている時の赤ちゃんの表情は、

こんなに幸せで満たされているのです♡

 

ベビーフォト