横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

先日、撮影させていただきましたニューボーンフォト(新生児写真)。

新生児微笑をたくさん見せてくれました♡

可愛いですね~。

こんな可愛い笑顔を見せてもらったら、本当に疲れが吹っ飛びますし

はぁ~癒されます♡

hahakokyoko photoのコンセプトを少しお話しさせていただきますね。

インテリアになるようなお写真

お部屋に飾っていただけるようなお写真

データをお渡しするだけでなく、プリントをして飾ることもオススメしております。

なので、データの画質は最高画質の状態でお渡ししているので

プリントしていただくと美しさがよ~く分かります。

お写真は、ずっと残るものなので良い状態でお渡ししたいです。

 

先日、お客様のご自宅へお伺いした際

お写真をプリントして素敵なフレームに入れて飾ってくださっていました。

嬉しい~♪

何度も見惚れてしまい♡

我ながら素敵な写真だな~なんて。

自分が好き、いいな、素敵だなと直感で感じたものをセレクトしてお渡ししているので気に入っていただけたんだと、とても嬉しくニヤニヤしちゃいました。

ありがとうございます。

 

ニューボーンフォト(新生児写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

生後27日目baby☆girl