横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。

今日は、雨の1日ですね。このまま梅雨入りなんでしょうか?

レインブーツをどれにしようか?悩んでまだ買えない今日この頃です。

 

さて、6月5日、6日、パシフィコ横浜で開催されています

PHOTO NEXT2018

フォトグラファーズ&フォトビジネスフェアに行ってきました。

 

沢山の写真に関係するメーカーさんが出展されていて

普段、手に取って見れないグッズなどを見れるので楽しみにしていました。

その中でも、ニューボーンフォト撮影で使用しております

ニューボーンフォトプロップス(撮影で使用する布など)のショップ

Mimosa Houseさんのブースへ。。。今回、日本で初出展だそうです。

 

2日目に行ったので、気になっていた色のファーがなく。。。

ヘアバンドと赤ちゃんを包む布を購入しました♪

 

な、なんとヘアバンド10種類入っています。

どれにしようか???嬉しい悩みですねぇ。

また、お写真掲載させていただきますね♪

 

これから、撮影の際にお持ちしますので、お好きなのをお選びくださいね♡

どれも可愛いですよ~。

 

お店が繁盛している様子からニューボーンフォトを撮影する

フォトグラファーが増えてきているな~と実感。

 

それと同時にニューボーンフォト(新生児写真)が一時期の流行でなく

ずっと必要としていただけるお写真になりますように

見よう見まねのニューボーンフォト(新生児写真)ではなく

いつでも初心を忘れず、学びつづけていくことの必要性を感じました。

 

オプションで販売予定の

アルバムやフォトパネルなどもメーカーさんのお話しをお聞きして

納得した物をご用意したいと意気込んでおります!

あ~楽しかったです♡

 

ニューボーンフォト(新生児写真)

hahakokyoko photo 藤原京子