横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

先日からナゼか?しゃもじが見当たらず。。。

昨日、ラスト1つだったしゃもじが今朝なくなっていて。

犯人は、誰だ???

 

しゃもじがないとご飯をすくうときに、とっても不便だと実感。

しゃもじ、3つは買っておこうと心に誓いました。

 

さてさて、先週の川崎親子カフェキラキラさんの撮影会、

ニューボーンフォト(新生児写真)撮影会、studio liko様主催の撮影会

1歳のお子様バースデーフォト撮影と有難いことに撮影のお仕事が続いております。

ご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

 

その中でも、studio liko様主催の撮影会は、はじめてでドキドキだったのですが

生後8か月、生後10か月、もうすぐ1歳になる赤ちゃんが参加してくれました。

み~んな、ムッチムチで可愛いんです♡

撮影しているうちに、ドキドキはなくなり、赤ちゃんの可愛さに癒され

楽しく撮影させていただきました。

 

studio likoの深井先生がお客様のご感想も添えて、blogにご紹介くださいました。詳細は、こちら

こちらの、スタジオでは普段、深井先生のハワイアンリトミックや脂肪燃焼トレーニング(私も通っています♪)など、赤ちゃんから大人まで通えるレッスンをされてます。

 

いつお会いしても、元気で笑顔で出迎えてくださり

お会いするだけで、心が温かくなり、私も元気になるくらい♪素敵な先生なんです!

も~、是非会ってほしいです。

スタジオは、外から風が心地よく入り、大きい窓から自然光がたっぷり入るお部屋です。自然光で撮影しているので、赤ちゃんのお肌がふんわりとキレイに撮れます。

ご参加いただきましたママからは

「可愛い~♡」

の声を沢山いただき、私も可愛い~♡が止まりませんでした。

沢山、声にだして可愛いを聞かせてくださいね。

 

撮影させていただきました、お写真を後ほどご紹介させていただきますので

お楽しみに💕

 

次回は、夏頃を予定しております。お気軽にお問合せください!

 

 

 

ベビーフォト

 

hahakokyoko photo 藤原京子