横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

赤ちゃん専門フォトスタジオ hahakokyoko photo

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

先日、ニューボーンフォト(新生児写真)を撮影させていただきました

赤ちゃんのフォトパネルが完成しました♡

今から梱包作業です。

こうやってカタチにしてみると写真の素晴らしさに気づきます。

無事お手元に届きますように。そして、喜んでいただけますように。

 

 

とても軽い素材なので、壁にかけていただくこともできます。

ニューボーンフォト(新生児写真)プランの

スタンダードプランは、お写真のデータと一緒にフォトパネルも納品させていただきます。

写真をプリントしてお部屋に飾る習慣は、なかなか日本では少ないようですね。

お写真をプリントしてお手元にお届けするのも写真家として大切な仕事だと思っております。

スペシャルプランは

お客様とご相談させていただきながらカタチにするお客様だけのオリジナルプランです。フォトパネルを両家にプレゼントしたい。アルバムに残したい。などなど

お客様の想いをカタチにし、世界でたったひとつのお写真をお届けいたします。

オプションの内容も随時、ご紹介させていただきます♡

お楽しみに。

 

ニューボーンフォト

 

hahakokyoko photo 藤原京子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA