横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 ははこ 藤原 京子です。

 

赤ちゃん専門フォトスタジオ ははこは、

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんばんは。

先日、注文していましたnewbornprops(ニューボーンフォトの撮影小物です)が海外より届きました♡

海外のネットショップで購入できるなんて!?

というのも。。。日本のニューボーンフォト撮影の小物を

扱っているショップを探したところ、海外から取り寄せているお店ばかりなので、それなら~と自分でポチッとネットで購入しています。

 

ニューボーンフォト(新生児写真)撮影は、海外では主流なので

沢山のニューボーンフォトフォトグラファーが活躍しています。

沢山のショップの中から選ぶのも楽しいです。

 

届きました小物達、と~っても可愛いんです♡

近々、女の子の撮影なのでまた、お写真ご紹介させていただきますね。

hahakokyokoが撮影するニューボーンフォト(新生児写真)

は、赤ちゃんの表情を引き立てるため、シンプルな小物を使って

白を基調としております。

 

お客様のご自宅のリビングにて。

光がたくさん入るお部屋で撮影させていただきました。

赤ちゃんの手や足のパーツ写真も素敵に写真に残すことができます。

フォトパネルは、ベビーシックプランに含まれているので

お部屋にさりげなく飾っていただくのもオススメです。

 

 

ニューボーンフォト

 

 

夏頃出産予定のベビーちゃんご予約受付中です!お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA