横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。

お兄ちゃんが東日本ジュニアという大きな体操の大会に出場する為、

朝早くから旅立ちました。

はじめての遠征で、早速ホテルの部屋に鍵を置き忘れるというトラブルが・・・(笑)あるあるですね。

ケガをせず無事に帰ってきてくれることを願うばかりです。

来年は、中学生になるお兄ちゃん、この夏休みで大きな成長の予感!

 

さてさて昨日は、暑い中撮影会にお越しいただきありがとうございました。

赤ちゃんの笑顔に沢山の元気をもらいましたよ~。

新生児の撮影が続いていたので生後6か月のプニプニ赤ちゃんを見ると

大きさが違うな~、この半年だけでも成長が全然違うんだな~と実感。

 

コロコロ転がったり、ママに甘えたり、生き生きとした赤ちゃん。

沢山の表情を見せてくれました。

さ~て、これから怒涛の写真のレタッチ作業が続きますよ~。

楽しみにお待ちくださいね♡

 

次回の川崎親子カフェキラキラ撮影会は、8月31日(金)です。

間もなく募集スタートいたします!