横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、1歳バースデーフォトを納品させていただいたところ

お客様からご感想をいただきました♪

【お客様のご感想】

なんだかとっても早い仕上がりで急がせてしまったような気がしますが、凄く凄く素敵なお写真でみんなとっても感謝です(;_;)やっぱり藤原さんのお写真は優しくて大好きです!

家族もみんな藤原さんの作品にメロメロです!!

 なんでカーテンの前なのにこんな素敵になってるの?とか、泣いてるのに可愛く見える()とか驚きと感動でワイワイしております(^3^)/

 でもやっぱりプロだから当たり前を越えて、藤原さんの愛情が写真に入ってるのが凄くわかると皆で納得でした!是非またお願いさせてください☆

 

う、嬉しい~!!!!

お忙しい中、ご感想を本当にありがとうございます。

もうねぇ、ご家族の皆さんが温かく迎えてくださり(涙)

大切にしてくださいました。

人の温かさに触れて、気持ちよく仕事をさせていただき

ご家族の愛と私の気持ちも一緒に写真に表現できたのでは?と思います。

 

ご実家で撮影をさせていただいたのですが

僕が大好きな場所を教えてもらったり、イタズラする場所を見せてもらったり

僕のことをたくさん教えてもらいました♡

み~んな大好き!という気持ちがよ~く伝わってきました。

 

私も家族の一員のように接してくださり

本当に楽しく撮影をさせていただきました。

 

私からは、写真でしかこの御恩をお返しすることができませんので

精一杯の気持ちをお届けすることができ、本当に良かったです。

 

これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです♡

そして、1歳のお誕生日おめでとう!

 

ベビーフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳バースデーフォト・hahakokyoko photo 藤原京子